スマサル in AFP川崎 レポート

2020年3月20日(金)
開催場所 アディダスフットサルパーク川崎
担当スタッフ リナ・マツ

3連休初日からスマサルやりました!

新横浜からマツと、川崎からリナのコンビで進行させてもらいました!

今回は魅せる技が序盤から出たら、そこから随所に見せる技のオンパレード!!

男性が技を見せて目立ったと思ったら、そのあとは女性のゴールシーンも多く、大盛り上がりでした

最後のスーパーゴールに、見てる人も拍手喝采!!

蹴ってる人だけではなく、見てる人も一緒に盛り上がれるのいいですよね☆

今回は怪我で蹴れず進行担当でしたがあっという間の2時間でした!!

自分もリハビリ頑張って夏ごろの復帰目指して頑張ります!!

今回ご参加してくださった方、ありがとうございます。

初心者の方や女性の方も、エンジョイで蹴れるスマサル!皆さんのご参加待ってます!

タイトルとURLをコピーしました