EXPO RODA @ hummel

RODA EXPO @ hummel

6/18
記念すべき第二回
EXPO RODAが開催された。
今回は昔から繋がりの深いhummel.

当日の朝RODA STAFFはソワソワしながら出勤していた。
RODAにとっては1大イベントであるのだ。
恒例のRODA STAFF円陣も新人スタッフの掛け声で始まった。

RODA*hummel アピカーレ

約3年振りに発売された
hummel×RODA Wネーム アピカーレの販売記念に合わせEXPO RODAが開催された。

今作で4代目になるこのモデル。

RODAが随所まで拘りに拘り抜いたモデルなのだ。
これは自信をもって言える。

おかげさまでリピーターも多く、待ち望んでいた方も多い。

試履きスナップ

EXPO RODAの醍醐味でもある歴代アーカイブモデルの展示。
今まで見たことのないモデルがずらりと並んだ。
またサンプルモデルや選手特注シューズなどマニアからしたら涎ものな1足ばかり。

歴代アーカイブモデル

また今回EXPO RODAノベルティプレゼントとしてhummel×モウブレイ×RODAトリプルネームブラシを作成した。

なぜブラシ?

RODA別注アピカーレはマイクロスエードを採用しているため、ぜひ少しでもシューズを大切にしてケアしてもらいたいという想いがあり、ブラシをセレクト。 そのきっかけにもRODA STAFF SHOES CARE SERVICEを開催!
参加者の皆様も愛用のhummelシューズを持参。

ケアを愉しむ

そして今回のメインイベントでもあるスペシャルゲスト

名古屋オーシャンズ 11番 清水和也選手

フウガドールすみだ 5番 星龍太選手

を招待し、公開トークライブを開催。

清水和也選手と星龍太選手

普段、中々聞けない話を存分に語ってもらった。

やはり一流でプレーしている選手は拘りがあり本当に面白い。

hummelは選手との関係性も近く、常に企画担当の高橋さんと選手間でコミュニケーションを取り商品のヒアリングをし、日々アップデートさせている。
そういった部分を知るとよりブランドを好きになる。

清水選手も星選手も人柄が良くファンが多いのも頷ける。 決して飾ることなく、等身大なのだ。

等身大の選手
等身大のヒーロー

そしてEXPO RODA締めくくりはEXPO RODA個サル!!

いつもお世話になっているNOAH横浜に移動し、早速別注アピカーレを履いてる方も。
アイデア出しから始まり様々な過程を超えてお客様の足元に届き実際にプレーしている姿を見ると何とも感慨深い。

EXPO RODA個サル snap

勿論hummel高橋さんも参戦。
こういったことができるのはRODAの素敵な部分だと改めて感じる。
ボールを一緒に蹴るだけで仲良くなる。
そこにはスタッフ、お客さんとかは関係なく仲間である。

イベント集合写真
スタッフ集合写真

EXPO RODAはブランドの方々の協力で成り立っているイベントである。
本当に感謝だ。
少しでもブランドの魅力が伝わってほしいという想いから始めたが、様々な方が共感してくださり、ありがたい限り。

EXPO RODAに参加してくださった皆様ありがとうございました。

次のEXPO RODAもブラッシュアップしていかねば。
日本のフットサルシーンをRODAが引っ張て行くというマインドを持ち挑み続けます。

僕らはリアルであり続ける。

VIDA FUTSAL.

タイトルとURLをコピーしました