RSB STAFF ”recommend SHOES!!”


Ryuyaです。


RODA Shoes Barを展開しているエスタジオ横浜。



僕も、RSBをcloseした後に蹴ったりするのですが、そんな時にどれを履こうかって時間が好きだっだりします。

いつもはお気に入りのTF SHOESはLUZ EXTREMEを愛用してるんですが、その日は生憎の雨。



EXTREMEでもいいんですが、雨の日だと少し不安だったり、、

そこで『個人的な独断と偏見のみのレコメンドShoes@エスタジオ横浜』

芝が比較的深く感じるので、少しスリッピーになるときは、スタッドがしっかりしているTFがおススメ!

僕からは、コチラ!

LUZeSOMBRA AXIS-1をチョイス!

このシューズ、全天候OKなオールマイティな1足なんです!

僕は、足裏感覚を凄く大事にしているので敬遠していたのですが、

意外と素足感覚も損なわず、グリップもしっかりと感じるというのが率直な感想。

あとは、雨の時に心配なのが『マテリアル』。

いわゆる素材。天然だと固くなってしまうとか、サイズの伸びが出たり、いろいろあるかと。
ただこのシューズはLUZオリジナルの人工皮革を採用!!

しかも!人工皮革って固いイメージがあるんですけどまったくその感覚がないというか、柔らかさすら感じる。さらにサイズの伸びが少ないから、履いていく内にズレが出てくることがない。

正直、良いこと尽くめ!!

「エスタジオのコーチ陣も全員着用しているのが何より納得する証拠」かなと。笑

エスタジオで、SHOESでもしお悩みの方がいましたら、是非RSB STAFFにお気軽にご相談ください〜!!

個性豊かなSTAFFが常駐しているので、面白い話が聞けるはず。



VIDA FUTSAL.

TEXT by RODA STAFF Ryuya

タイトルとURLをコピーしました