historia de RODA vol.3

今回は松村物語。

町田に「OFF COURT +」ってフットサルショップがあったのを知ってる方って少ないのでは?

なんせ1年半くらいしかやってなかったショップですからね!笑

あっ!どうも、まつ です。

ショップをOPENさせて1年半が経ったくらい、お客様もそこそこ増えてきたある日のこと、1本の電話が、、、

「RODAの鶴見ですけど、話あるんでお店に行っていい?」

RODAの鶴見さんとは別のショップではあったが、個サルで一緒に蹴ったり、共通のお客さん達(ROFメンバーとか)とご飯を食べに行ったりもしていたのでそこそこ仲は良かった!(と思う笑)

「なんだろう?」なんて思っていると、数時間後に鶴見さんが店にやってきた!
しかも、ひとりではなく湘南ベルマーレの奥村敬人さんも一緒に!

最初はベルマーレのスポンサーの話かと思い「そんな余裕ウチにはないよ~」と焦りましたが、たまたま敬人さんがRODAに居たらしく一緒に来たと。

その頃OFF COURT +では敬人さんのオリジナルブランド LISTANEGRA(リスタネグラ)も取り扱っていたので遊びに来てくれたらしい。

お店を閉め、敬人さんも帰り、鶴見さんと2人で駅前のコーヒーショップに入り
世間話をした様な気もするが、、、鶴見さんから「単刀直入に言うけどウチ(RODA)で働かない?」

その場は「え?」って感じだった様な気が、、、笑

奥さんとも相談!
その頃に息子も産まれたばかりで奥さんは働けないし、RODAで働いた方が給料でもらえるから家計も安定するのでは、、、

それと何と言ってもあのRODAで働ける!!

2009年9月 松村RODA初出勤!

LUZのポロシャツを着ていき店の前でネクタイを締め「よろしくお願いしま~す」

みんなからは「そーいうのいらないから」「うわ~ついに来た~」と暖かく迎えられ、RODAでの生活が始まった。

そしてお客様との繋がりもより一層、、、

続く

タイトルとURLをコピーしました