RODA Shoes Bar ~Daily Blog~



RODA STAFF Ryuyaです!


皆さん!! RODA official Instagramはフォローしてますか~?

今年よりRODAは新しい取り組み・チャレンジをしています。

そう。 『Instagram LIVE』

名前の通りなんですが、InstagramにてRODA STAFFがLIVE配信をしているんです!

きっかけとしては、コロナ渦の中で止む無くお店を臨時休業しなくてはならない時に、

「何かできないか?」

「SNSでオンライン接客みたいものはできないか?」


そこから始まったのが、Instagram LIVE。

おかげさまで着々と認知度も上がっており、様々なコンテンツが増えました!

その中でも熱狂的!?な視聴者が多いコンテンツ。

『Shoes session』



何かって?ただただ、シューズ好きなRODA STAFFが語り合うだけのLIVE。笑

これがシューズに対して凄くアツい方々が見てくれるので、

まあシューズ好きSTAFF KUREIがスイッチをONするんですよね~笑


そこで、今回撮影スタジオをRSBにて。

是非まだ、見てない方はcheckを!!


また次回も配信予定の為、是非checkを!!

それでは!!

VIDA FUTSAL.




TEXT by RODA STAFF Ryuya

タイトルとURLをコピーしました