RODA15th Special BLOG -Futuro de RODA- Vol.21

15th別注ロンTEE!! Vol,2

フットサルを愛する皆様、こんにちは。RODAの鶴見です。

先週発表しました15th別注ロンTEE、、、

本当に評判良くてお陰様で予約終了になりました!!本当に皆様有難うございます。

電話のみというオールドな方法で申し訳なかったですが、本当に有難いです。先週のブログを書いた翌日、RODAの中で僕以外で最も社歴が長い松村と一緒にInstagram Liveを開催させてもらいました。本当多くの皆様にご覧頂けて嬉しかったです。

Instagram Liveのアーカイブはこちらから↓

Live中に今回の15th別注ロンTのデザインコンセプトやストーリーを沢山話しているので是非、IGTVのアーカイブを御覧になってみてください。鶴見と松村の昔懐かしいコントのような与太話もあります。笑

川崎店のスマサルがきっかけで結婚された方、友達が沢山出来た方、川崎店で結婚式を挙げた方、、、本当に松村とは色々な時間を共有したんだなと感じます。お店の運営が楽しい!と感じてくれたからこそ、お客様にも楽しんでもらえるお店になったんだろうなと思います。

RODA15年。本当に昔からRODAを気にかけてくれていて感謝しかありません。15年の節目にもう一つの節目、川崎店閉店。いよいよ1か月を切りました。Liveでも伝えたんですが、僕自身店を閉める事は初めてなんです。なので少しドキドキしています。笑

しかし閉めた後の新しい未来のほうがもっと大事です。改めてコロナという脅威は僕たちの生活を一変させたんだと思います。

【お店】という概念すら覆したんだと思う。行動が制限される中、皆が自由になった時、一番行きたいところ。それは旧態依然の【お店】ではもう通じないと思うんです。モノの売り買い+αが沢山ある価値のある場所。それを目指したい。

具体的にどんなところかはまだまだ分からないんですけどね。

さぁ、、、いよいよ川崎店閉店まで1か月を切りました!!最後の最後まで共に楽しみましょう!!

タイトルとURLをコピーしました