RODA Shoes Bar ~Progress Report~

こんにちは!

RODA STAFF Ryuyaです

着々と準備が進んでおります

『RODA Shoes Bar』

LUZ HAMAMATSUの内装も手掛けてくれ、都内のイケてるCafeやshopを手掛けまくってる内装のプロ、 ズッキーくん の一切無駄のない作業に、ただただ脱帽しながらも必死に自分も付いていくばかり。笑

今回は、床の貼り付けから、シューズボックスの制作。

STAFF皆、最高の”緊張感”と”集中力”で黙々と作業。

ほっと束の間のsmile。笑

そしてこれは何を作っているかって?

僕自身、途中作業では全く見当ついてませんでした。笑

まだ、秘密で。。


そして最後の釘打ちが終わり。。。


このズッキーさんのやり切った姿。

これは撮影せずにはいられませんでした!!

この1枚がすべてを物語ってますよね。

本当にお疲れ様でした👏

内容が濃密すぎて、体感時間は物凄く長く感じました。

見る見るうちに、何もなかったコンテナ倉庫が『BAR』になっていくんです。

改めて見渡すと感動すら覚えます。

そしてこの日は無事終了。

さあ~、最後は装飾のレイアウトだ👐



Do the Shoes thing.



RODA STAFF Ryuya

タイトルとURLをコピーしました