20-21SEASON LAST SHOES session!!


Ryuyaです



あっという間に年末を迎えようとしています。

早いもんですね~。

そしてめちゃくちゃ寒いですね~。

最近のRSBでは寒さのあまり温まりにお店に避難しにきてくれるスクール生やその親御さんもちらほら。

実は、今シューズのみではなく、アウターもこっそり取り扱ってます。
寒すぎてその場で「買う!!」って方も!笑

Shoes Barなんで、あったかいコーヒーなんかも提供できたりしたらいいんすけどね~。

テレビも店内についたし、フットサルの試合見ながらコーヒーを嗜むのも最高ですね。

そんなこんなで、今年は本当にいろいろありました。自分にとっても成長できた年だと思います。

その中の1つが、インスタライブ!

インスタライブの中でも『SHOES session!!』

今年最後のlive配信です。




しかもクリスマスに。笑

スタジオはもちろんRODA Shoes Bar!!

内容は今シーズン発売されたシューズについて、お馴染みのRyuya&KUREIコンビがただただ語ります!

今シーズンもたくさんのNEWモデルを取り扱いさせていただきました!
hummel×RODAのWネームによる別注アピカーレ、LUZからはAXIS-1やジュニアシューズのFUTEBOLISTA、asicsからは大きく進化したDESTAQUE FF2など、たくさんのフットサラーの足元を彩ったモデルばかり。

是非、皆さんとクリスマスにアツいシューズトークをできたら幸いです。

12/25 20:00 ON AIR!!

それでは!!


VIDA FUTSAL.


TEXT by RODA STAFF Ryuya


タイトルとURLをコピーしました