historia de RODA vol.8

historia de RODA vol.8

まさか自分に回ってくるとは!笑
この企画を知らずVol.1から鶴見さんの話面白い!と
一視聴者でいました、さらです

RODAの面接を受けた際、鶴見さんもいらしたんですが
面接で聞かれた「一番好きな映画は?」は今でも年に1回は鶴見さんから聞かれ、
その度に私が「レオンです」と答えデジャブな会話が始まります。

RODAをよく知ってくださっている方には鶴見さんあるあるでしょうか笑

私は社内でも数少ないサッカー・フットサル未経験者
高校の時に球技大会でサッカーをやった事が
今でも蹴っているきっかけなんですが
仕事としても携わっているなんて自分でも驚きです!笑

球技大会後に地元のフットサルに誘ってくれた友達
そこで止めるも蹴るもまともに出来ない私と一緒に蹴ってくれた人たち
大学時代にはフットサル場でアルバイト

そして今

蹴っていなければここにいなければ
出会えなかった人、出会わなかった人
振り返るとたくさんいるなと改めて感じます

本当にたくさんの方に感謝です。

historia de SARA 
写真で振り返ってみたいと思います。

入ってすぐの頃ですかね。顔がパンパンです。

自分の考えたカラーリングを別注として採用してもらいました。
こちらも顔がパンパンです。

まさかこんなにたくさんの方に誕生日をお祝いしてもらえる日が来るとは。
もうパンパンの写真が見つかりませんでした。

浜松での研修でも出会いがあり
会社の人に誘ってもらった山登り、山との出会いもあり
(一つ登るごとにレベルがあがるのですが山登りレベル9に到達!)

最近ではフットサル場時代に出会った方が
石川県で運営しているフットサル場に6年越しで行くことが出来たりと
 
出会いのおかげで自分の経験が広がっております。

【RODA=輪】
フットサルに限らず人、事、物を繋げる役割が果たせるよう
個人的には努めていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします!
 
あ、初めて自分と同じ誕生日の人とも出会いました。しかも社内で。
 
続く

タイトルとURLをコピーしました