RODA Shoes Bar Blog  ~温故知新!?~




Ryuyaです。

RSBにテレビが付いたのはご存知ですか??

そこでいろんなフットボールにまつわるムービーを流しています。

LUZが開催している天下一だったり、バルサvsレアルのクラシコから始まりメッシの軌跡のドキュメンタリーだったり。


スクール前に子供たちが『今日は何流してるの~?』というコミュニケーションツールにもなりつつあります。笑


フットボールは年齢の垣根を越えますね。

そんな中、上司のTsuruさんに『これ見た事あるか?』なんて言われて流してもらった過去の海外サッカーの試合映像。

ほとんどの選手が見た事のない選手だらけで、逆に新しく感じる感覚。

ギリ名前を知ってたのが「ヨハン・クライフ」。




初めてしっかりとクライフターンというものを映像で見たかもしれないです。

昔の選手がいるからこそ、ここまで現代のフットボールが成熟されている。

これはフットボールに限ったことじゃないと、改めて当たり前のことを思い出させられました。

RODAも今年でなんと15周年。

今までの先輩方のたくさんの努力があっての今。

そこにはもちろんRODAを支えて下さるRODAユーザーの皆様が大前提。


本当に感謝!!

これからもみんなでFUTSALのある生活を存分に楽しんでいきたいです。


VIDA FUTSAL.





TEXT by Ryuya

タイトルとURLをコピーしました