RODA15th Special BLOG -Futuro de RODA- Vol.22

STAFF

フットサルを愛する皆様、こんにちは。RODAの鶴見です。

さぁ、もう10月も中旬。RODA川﨑店の営業期間も残り僅かです。このブログもあと数回を残すことになりました。

フットサルのW杯で今回ほど日本代表に釘付けになった事はありませんでした。それほど観ていて面白かった。何故面白いのか?そう考えていたんです。日の丸を背負っているからか?BRASILとSPAINという世界の超強豪と互角に渡り合っていたから?モチロンそれも大きなファクターでしょう。けど今回の僕の場合、関係性が深い人が試合に出ていたからというのが凄く大きいです。

LUZ SHOESを履いている西谷選手。むかーしLUZのイベントにも遊びに来てくれた星翔太選手。hummel別注の時に凄くお世話になった星龍太選手。そしてRODAで対談までしてくれた清水選手。

【特別対談】hummel×清水和也×RODA SPECIAL TALK

関係してくれた人、仲が良い人が世界の舞台で躍動している!!これは本当に気持ちが入りますよね。しかも世界の強豪をあと一歩のところまで追い詰めた。。。もう息をするのを忘れるくらいハラハラドキドキしていました。だけど気付いてみると、、、Fリーグも仲が良い人がいるほうを応援している。フットサルって選手とファンの距離感が凄く近いから良いですよね。

人間って結局知っている人と、仲良い人と話すのが面白い。安心する。RODAスタッフとお客さんの距離の近さは多分、ヨソのお店と比べても尋常じゃないくらい近いと思う。それが良いか悪いかはわかりませんが、少なくとも僕はそれで良かったと思っています。友達のようなお客さんのために、いいお店でありたいと思うし、いいアイテムを身に着けて思いきりフットサルを楽しんで欲しい。

関係性が深くなればなるほど、その人の事は裏切れない。ずっと一緒に蹴っていたいと思える。そんなお客さんがこのスタッフ達には本当に沢山います。

川﨑店という場所を介してお客様と会う期間は残りわずかですが、、、もう関係性は深いので場所がなくなったとしても、違う形で楽しめると思います。そんな関係性をずっと保っていたい。

とは言え、川崎閉店は一つの区切りです!最後の最後まで共に楽しみましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました