RODA15th Special BLOG -Futuro de RODA- Vol.23

STAFF vol,2

フットサルを愛する皆様、こんにちは。RODAの鶴見です。

前回でもお伝えしました「人」のお話し。なんと!歴代川崎店スタッフが最後の最後にお店に集結する事になりました!!

現在は様々な部署で活躍しているので中々、普段は店頭に立つのは難しいですが、、、川﨑店最後の最後!何とか現在調整中です。

店頭に立つ日は、、、

10月23日24日、そして10月30日~11月3日(祝水)です。

どの日に誰が立つかは現在調整中!

早速、今週の土日には歴代店長が立つとか!?

決定したらRODA SNSでも告知する予定です!

全員の名前を言うと、、、

初代店長 鶴見
2代目店長 鈴木マスター
3代目店長 阿部
4代目店長 津村
5代目店長 山畠
6代目店長 浅川

松村、牧野、渥美、呉井、勝、玉田、小林サラ、谷口、小県。

そして辞めちゃったけど、、、

泰子、京子、今野、阿川。

総勢19人のスタッフが川崎10年の歴史を作り上げていったんですね。。。本当に感慨深いです。

皆、お客さんと一緒に蹴るのが大好きでしたね。

このスタッフ達全員と蹴った事がある方も多いかと思います。30日のスマサルイベントにも参加するスタッフもいるので是非、川崎店最後に蹴りましょう!!是非、店頭で昔の懐かしトークも!!

上記スタッフの入社経緯を綴ったhistoria de RODAの記事も是非読んでからご来店ください!!

さぁ、、、2週間切りました!!最後の最後まで一緒に楽しみましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました