RODA Shoes Bar 〜Pre Open Event〜


RODA STAFF Ryuyaです。



ついにオープンしましたRODA Shoes Bar!!

オープン前夜にRODAと関わり深い方々を招き、プレオープンとしてマッチメイクを開催しました!!

勿論、僕も社内チームで結成される『FUTEBOLiSTA』で参戦。


楽しくも激しい内容でした。笑

夜な夜な蹴るのが大好きな人たちが集まる様子はまさに

『FUTEBOL PARAISO』

その中に自分も関わらせてもらっていることに感謝しかないです。



こうして無事、イベントも大盛況で終了。


これから先、このお店からどんなドラマが生まれていくのだろう。
RODAにしかできない様々なことをチャレンジしていきたい。

3ヵ月という期間はあっという間。今からでもアイデアを練らなくては。。。

その過程も楽しんでいこう。



TEXT by RODA STAFF Ryuya

タイトルとURLをコピーしました