RODA 17th ANNIVERSARY EVENT

RODA PEACE ONE CUP

改めて、今回開催された RODA PEACE ONE CUPを振り返ってみた。

RODAを通じてボール1つで関係が広がり、フットサル仲間が増えていく
そんな想いを込めて『 PEACE ONE 』
こんな時代だからこそボール1つで大人が真剣になってボールを追いかけ、切磋琢磨できる時間をみんなと共有したいという想いを込めたイベント。

イベントは、想像以上の盛り上がりでプレーの中に真剣な中でこその遊び心や、楽しみ方がたくさんありました。これこそが、フットサルの魅力であり、醍醐味。

これだけリアルにフットサルを楽しんでいるプレーヤーを目の当たりにしたら、フットサルの未来は明るいとまで感じた。

ぼくらの存在意義は何なのか?
まだまだ答えは見いだせていないが、フットサルを探求し、真摯に向き合うプレーヤーがいる限りRODAはリアルであり続けなければならない。
そんなことを思わせてくれたイベントでした。

そしていよいよ【RODA PEACE ONE PRA SHIRT 】が皆さんの手元に届く。
RODA 17周年を迎えた記念すべき年に昔から繋がりのあるブランド 
LUZeSOMBRAとRODAのSpecial collaboration!!

― LUZeSOMBRA×RODAデザインストーリー ー

数多くのコラボアイテムがある中で、初めて手にしたコラボアイテムはPEACE ONEカラーが採用されていました。

SHOP MANAGERとなった初の作品としてその想いを伝えカタチに。

今回のテーマである『PEACE ONE』という言葉をデザインソースに、LUZとRODAの昔からのつながりを年を重ね積み重なっていく様を表現しました。

背中には、世界地図。

世界中でもボール1つで繋がれるという意味を込めてあしらっています。
17周年という記念にふさわしいアイテムになったと思います。

半袖ボディをセレクト。
自分のオリジナルのスタイルを楽しめるようなイメージ。
ぼくらのマインドが存分に注がれたアイテムをぜひ、着て FUTSAL LIFEを楽しんでもらいたいです。

– VIDA FUTSAL –
TEXT BY RODA SHOP MANAGER RYUYA

タイトルとURLをコピーしました