RODA15th Special BLOG -Futuro de RODA- Vol.24

フットサルを愛する皆様、こんにちは。RODAの鶴見です。

いよいよRODA川﨑店が営業するのも残り1週間!!

10年なんて本当にあっという間です。OPENした時の事は昨日のように思い出されます。

前回のブログで今まで川﨑店に関わってくれたスタッフ達が居てこそと書きましたが、、、川﨑オープニングスタッフのヤスコからこんな嬉しいメッセージが届きました。川崎OPEN時に作ったSTAFF Tシャツと共に。

人間の人生100年時代なんて言います。

人の人生に10年少しでもイイ影響を与える事が出来たなら、もう川崎店としての役目としてはOKなんじゃないかと。

その人数が多ければ多いほどイイ。RODAのイイところはただの商品の売り買いだけではなく、ボールを通じて出来る絆だと思います。それがとにかく深いと思う。

10月30日・31日は多くのお客様がRODA川崎店に集まってくれます。だけどこれで私たちの絆が終わりかと言えばそうではありません。私たちが存在する限り、それこそ人生100年時代、一生涯共に楽しめればと本気でそう思ってます。

なんせウチの会社は【生涯現役】を掲げていますから。

僕たちはFOOTBALLが人生において優先順位が高い集団。ボール無しで生きていく事は不可能。ボールと共にどれだけ楽しめるか?一生かけてそれを探求していく集団。これからも本当に皆様と共に楽しんでいきたいです!!

FOOTBALLは一人では出来ない。出来る環境と一緒に蹴ってくれる仲間達に敬意と感謝を持ってPLAYし続ける事。これを一生涯保っていければと思います!

今年の2月24日から始まったこのブログも来週でフィナーレを迎えます。来週はこのイベント開催の模様を伝えれればと思います。共に感動を味わいましょう。それではまた来週!!

タイトルとURLをコピーしました