RODA15th Special BLOG -Futuro de RODA- Vol.19

川﨑店最後のスマサル開催!!

フットサルを愛する皆様、こんにちは。RODAの鶴見です。

RODA15周年記念のこちらのブログ、、、RODAにまつわる様々な事を振り返りましたが、、、いよいよフィナーレに近づいています。このブログはこの川﨑店が閉店する事が最終着地のブログとなります。モチロン、皆様お待ちかねの15周年別注モデルもそろそろ登場します。

RODAの素晴らしさ。それは【スタッフとお客様の距離が物凄く近い事。】だと思うんです。一見すると友達!?みたいな印象もあるかもしれません。初めてお店に来る方で、スタッフと常連のお客さんが話し込んでいて誰がスタッフか分からない。間違って常連さんに、、『この商品なんですけどーー』って話しかける方もいるくらい、本当に仲良しだと思います。

何故こんなに仲良しか!?間違いない事は、、、『一緒に蹴っているから』だと思います。自然発生的に誕生したスマサル。誕生したキッカケはシンプルで、、、お店で仲良くなったお客さん。話すのはモチロン、フットサルの事。今度一緒に蹴りたいですねーー。っていう話しを色々なお客さんと話してました。それをなんとか実現できないか?フットサルならではな文化、【個サル】をお店主催で開催すれば、、、それが叶う。それをリアルに実現したのが【スマサル】です。昔は一緒に蹴って、そのままスタッフオススメのラーメン屋さんに行って、、、なんてコースが鉄板でした。お店の外でも共に楽しむ。【スマサル】はお客さんとの心の距離を詰めてくれます。

そんな最高のスマサル、、、これからも続きますが、、、

川崎店ではラストのスマサル!!!開催します!!!

日時:2021年10月30日
午前の部 10:00-12:0033名募集 2面開催 受付開始9:30から
午後の部 16:00-18:0033名募集 2面開催 受付開始15:30から

場所:RODA川崎目の前 adidas FUTSAL PARK 川崎
参加費:1,500円(税込) 
ご予約→川崎店 TEL:044-280-6010 

※新型コロナウィルス感染予防対策のため、開始前に検温・消毒のご協力をお願いします。
※午前と午後開催しますが、多くの方に参加して欲しいので、参加は1人1枠まででお願いします。

川崎店ラストのスマサルです!!RODAスタッフと一緒に蹴りましょう!!皆様と一緒に蹴れるのを楽しみにしております!!

そして、、、いよいよ来週、、、本当にお待たせしました。遂に紹介します!!

タイトルとURLをコピーしました