『RODA Shoes Bar』〜Last Report〜





RODA STAFF Ryuyaです✌

いよいよ最終日。

いつも通り朝イチのホウキがけから始まり


そしてこの日は店内の装飾と商品の検品

この30箱の検品がエグすぎて。。


体力持ってかれたな〜笑

無事検品も終わり、、

最後の装飾も終わり

このお店の顔になる『アイコン』も付け終わり。(これはお店に来てのお楽しみで🙏) 

これは僕も感動以外何物でもなかったです

そして、練習中の子供たちも気になって見に来たり。笑


ついに完成!!!!

記念にSTAFFで、パシャリ

本当に急ピッチの中のスケジュールでしたが、お疲れ様でした🙏

おかげさまで最高のお店が出来上がったと思います。

皆さんいよいよ明日からOpenです!!

是非ともお楽しみにしていてくださいね〜!!




TEXT by RODA STAFF Ryuya

タイトルとURLをコピーしました