RODA Shoes Bar ~Daily Blog~



Ryuyaです!

土日は毎週のようにイベントがエスタジオ横浜で開催されています!

そして今大人よりHOTなコンテンツ

『ジュニアコサル』

大人カテゴリでは定番という認知はされてますが、それのこどもバージョン。

こどもだからと侮るなかれ。



足元の技術はもちろん、スルーパスだったり、コースを狙ってシュートだったり、、

大人顔負けのプレーばかりで僕らの時代とは全く違う環境なんだな~と感心してしまいました。

そしてちょうどいいタイミングということで、LUZから試し履き用のシューズをお借りして、参加している子たちに履いてもらいました。



ゲームが終わった後に、

「このシューズ履いたら8点取れた!!」と報告してくれる子も!!

プレーは大人顔負けでも中身は可愛いままだなぁと安心。笑


見てたらウズウズして蹴りたくてたまらなくなる…!!

自分も FUTEBOLiSTAな種族だと再認識。笑

さあ、明日の練習から頑張ろう。

VIDA FUTSAL.

TEXT by RODA STAFF Ryuya

タイトルとURLをコピーしました