RODA15th Special BLOG -Futuro de RODA- Vol.17

重大なお知らせ

フットサルを愛する皆様、こんにちは。RODAの鶴見です。

前回のブログから1週間。なにをそんなにもったいぶるのかとヤキモキさせて本当にすいませんでした。

2021年で15周年を迎えたRODA。実はもう一つの節目の年でもあったんです。

RODA 川崎ラ チッタデッラ店 10周年。

RODAの2号店として、フットサルコートとオシャレカフェの目の前に満を持してOPENしたRODA川崎店。

昨年UPしたhistoria de RODAでもOPEN時の様子を書きました。

2011年12月10日にOPENした川崎店。
その川崎店のテナント契約年数が実は10年なんです。そうなんです。。。。大事なお知らせ。。。

2021年11月3日、RODA川崎ラチッタデッラ店は閉店します。

言い訳するわけでは無いですが、コロナで厳しくなってという話ではなく、元々10年の契約でRODAも10年経ったら閉店しようっていうのは決まっていました。

僕的には本当にいいタイミングだと思っています。

【今までの小売店としての在り方】を大きく揺るがした今回のパンデミック。お店の果たす役割が大きく揺らぎました。モノを買う場所としての“小売店”はもう終わったと思います。

これからのお店の役割は、、、

【新しいREALな価値を体験しに行く場所】

として、、、生まれ変わっていくと思います。

川崎店閉店後のRODAの新しい動きはまた、必ず報告していきます。
是非、お楽しみにお待ちください。

そして、川崎店閉店までもうすぐです。今の時世ではガンガン遊びに来てください!とは言えませんが、、、

皆様の落ち着いたタイミングで是非、遊びにいらしてくれればと思います。

最終のファイナルイベントも絶賛企画しております。是非お楽しみに!!

川崎閉店カウントダウン始まります!!!!

タイトルとURLをコピーしました