RODA RENEWAL OPEN !!

2022年7月30日。FUTSAL SHOP RODAがリニューアルする。

フットサルフリークなSTAFFたちが集うフットサル専門店として、新たなスタートを切る。

リニューアルにあたりSHOP MANAGERであるリュウヤに質問を投げてみた。

Q:以前のお店よりもだいぶ広くなりましたね!どういった部分がアップデートされたのですか?

A:まずはお店が移転したというのも1つありますが、RODAは改めてより競技に特化したフットサルへと舵を切りました。それが存分に感じられるSHOPになっていると思います。

Q:お店の特徴と雰囲気は?

A:やはり1番はシューズをメインに扱っていることです。日本ではなかなか見かけないモデルも展開して、バリエーション豊かに取り揃えています。ぼくらも初めて触れるようなブランドやアイテムも店に並ぶ予定です。随時取り扱いシューズも増やしていきます。

お客様にきっとマッチする1足が見つかるはずです。

また、競技選手を足元からサポートするという意味でRODA SHOES BARを併設し、売る・買うという関係だけではないその後のシューケアや、お悩み相談などのアフターサービスも行う予定です。

Q:RODA STAFFのメンバーについては?

A:ほぼ全てのSTAFFが競技選手として現役でプレーしています。

カフリンガ東久留米(関東1部)のショウゴ、

FENIX横浜(関東2部)のタマダ、

YSCC 2nd(神奈川県1部)のシュウ、

FENIX ヴェルダリーロ(神奈川県1部)のタイガ、

En casa(神奈川県1部)のリュウヤ、

そしてシューズ好きであり、スニーカーフリークであるクレイ。

こういったSTAFFが店頭に立っているのがなによりリアルであり、ほかでもない魅力だと思っています。

いろんな意味で個性豊かなメンバーが集まっていて日々楽しみながら働いています。

Q:そんなRODAのこれからの展望は?

A:『世界一のフットサルショップ』を目指すべく様々なことにチャレンジをしていきます。

まずその一歩としてこのお店のリニューアル。

そしてイベントや活動を通じて全国を回り、いろんなフットサルフリークに会いたいですね。

まだ世に出たことのないスペシャルなコラボレーションモデルとか、ゆくゆくは世界に店舗進出なんて妄想を常に考えています(笑)

でもまずは何よりも、少しでもRODAと関わってくれた方が、フットサルの楽しさ・魅力を感じてくれるような場所にしていきたいです。

リニューアルしたお店で皆さんに会えるのを楽しみにしています!

リュウヤ

タイトルとURLをコピーしました